スマホで見る

【エステート落合】の解体工事が始まりました!!エステート落合 多摩センター リノベーション 団地リノベ 解体 リフォーム 中古マンション 多摩市落合【2022-12-02更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【エステート落合】の解体工事が始まりました!!2022-12-02



    いよいよ【エステート落合】の解体工事が始まりました。

    完成していくのもわくわくしますが、なかなか壊す画像をご覧いただく機会が少ないと思いますのでご紹介します。

    まず1枚目です。
    排水管などの交換写真です。
    給水、給湯、追い焚き管を撤去後、新しいものに交換しています。

    築38年の団地の為、設備配管が古くなっています。
    今回は全面改修という「スケルトンリフォーム」
    専有部の設備配管を更新するチャンスでした。
    一度仕上げてしまったら、また何十年も更新できませんからね。

    今後、少し古めのマンションのスケルトンリフォームをされる方は
    設備配管を更新することをお勧め致します。


    こちらはキッチンです。
     
    こうなる前は↓↓↓



    こちらで沢山の美味しいご飯が作られたんですね。


    リビングです。
    こうなる前はこちら↓↓↓

    新しくなってまた賑やかになりますね。

    エステート落合、今回こちらを設計しているのは、豊ヶ丘団地を手掛けた地元女性一級建築士の小野澤氏です。

    絶賛売り出し中の豊ヶ丘団地です。
    木のぬくもりが優しく心地よいお部屋となっています。
    現地ご内覧も承っております。

    豊ヶ丘団地の詳細はこちらです

    小野澤先生は、サッカーをしたりアクティブな日々を送られているからこそ、素敵な設計ができるのでしょうね。

    これから、完成まで皆様にご紹介をしてまいりますのでお楽しみにしてください♪♫

    多摩センターを中心に45年地域密着で営業を続ける、LIXIL不動産ショップ中央企画でした。












     


    ページ作成日 2022-12-02

カレンダー
 << 2024年6月