スマホで見る

イーアールエー加盟店開発セミナーLIXIL不動産ショップ 不動産経営セミナーin宇都宮 【2019-09-13更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • イーアールエー加盟店開発セミナー2019-09-13

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    定期的に開催されているLIXIL不動産ショップ(イーアールエー)新規加盟店募集のための「不動産経営セミナー」

    「加盟店成功事例」と題して、LIXIL不動産ショップへの新規加盟を検討されている地域の不動産業者向けに一時間ほどお話をさせていただく機会を何度か頂戴しています。

    実際には、「成功事例」というにはおこがましく、不動産相続の相談窓口や有料老人ホーム紹介を通じたシニアサポート事業など、当社がいま取り組んでいることをお伝えさせていただいているだけなのですが・・・。

    不動産会社としては比較的早く、数年前より「相続相談」や「家族信託」などに着手できている点を評価していただけていることと考えています。

    そんなわけで、
    前回は4月に秋田へ飛ばしていただき、そして今回の宇都宮となりました。


    いざ、宇都宮へ!

    乗車時間ほんの一時間ほどですが・・・
    たまに新幹線に乗るとなんとなくワクワクしてしまいます(笑)



    そして宇都宮といえば、やはり餃子ということで。
    セミナー終了後の懇親会では創作餃子を堪能させていただきました♪






    もちろんセミナーも真面目に行いました。

    自分の写真は撮ってもらい損ねたので、LIXILイーアールエージャパン本部開発部長である露木さんの担当パートです・・・



    貴重な時間を割いてご参加いただいた皆様に何かひとつでも有益に感じていただけるお話が出来ていれば嬉しいですね。
    今後もこのような機会を頂戴するかと思いますが、本当の意味で「成功事例」としてお伝えできるよう精進してまいります。

    ◆不動産相続の相談窓口
    ◆LIXIL不動産ショップ相続サロン


    中央企画株式会社をどうぞよろしくお願いいたします!!

     


    ページ作成日 2019-09-13

カレンダー
 << 2024年4月