スマホで見る

Kitchen ティスで多摩介護交流会唐木田駅前のKitchenティスで第13回多摩介護交流会。【2019-06-18更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • Kitchen ティスで多摩介護交流会2019-06-18

    元気ですか!!
    LIXIL不動産ショップ中央企画、不動産相続の相談窓口代表の田岡です。

    「元気があれば何でもできる」というわけで、
    6月17日(月)に行われた、第13回目となる多摩介護交流会に参加。

    今回の会場は、小田急多摩線「唐木田」駅徒歩1分の「Kitchen ティス」さん。



    利便性の高い立地と本格的なステージ機材が使えるところなどが魅力のお店。
    6名~最大50名まで対応可能なパーティーでは美味しい料理とお酒をリーズナブルな料金(3500円~)で楽しめます(^^♪



    さて、月一回のペースで行われている「多摩介護交流会」

    『何かあればここのメンバーに相談すれば安心!困り事をすぐに解決できる!』

    【多摩】に関係すれば介護業界の人間でなくても大丈夫!
    【介護】に関係すれば多摩地区でなくても大丈夫!

    といった信頼できる人間関係、介護保険事業の枠を超えた繋がりを作り、

    新しいネットワーク、地域包括ケアシステムを作ることを目指してメンバー間による活発な情報交換が行われている、そんなビジネス交流会です。

    毎回、参加者による自社の商品やサービスのプレゼンテーションタイムもあるのですが、今回はわたくしのほうがメインプレゼンテーションの時間を頂戴し、当社の取り組みについて、ご参加の皆様へ向け15分ほどお話をさせていただきました。



    今回わたくしの方でお伝えさせていただいた当社の取り組みは・・・

    「安心空き家信託」

    こちらは、不動産相続の相談窓口の加盟店として今年の5月から提供を開始させていただいた新サービスとなりますが、話が長くなりましたのでサービスの概要等については次回のブログに譲りたいと思います。

     

    PS:Kitchenティスさんでは各種パーティーを受付中

    歓迎会 結婚式2次会 クラス会(同窓会) コンパ 打ち上げ 各種発表会
    ミーティング カラオケ大会 新年会 忘年会 送別会 等
    6名~50名まで対応可能でおススメです!!
     


    ページ作成日 2019-06-18

カレンダー
 << 2024年3月