スマホで見る

51歳のバースデー【2019-02-23更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 多摩市不動産会社社長、51回目のバースデー。2019-02-23



    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画(株)代表の田岡です。

    私事ですが、本日51回目の誕生日を迎えさせていただきました。
    生まれてから半世紀以上が経ちまして、この間こども3人(内2人が成人)も成長し、また一昨年には父親が亡くなるなど、人生経験も重ねてまいりまして、今後は地域の中における「不動産と相続」について、ますますお役に立てるよう頑張ってゆきたいと考えている次第です。

    ところで、2月23日といえば皇太子さまの誕生日(年齢は皇太子さまのほうが8つほど年上)
    浩宮(ひろのみや)の一文字を拝借して、祖父が名付けてくれた私の名前である浩一郎

    それ以外にも、雅子さまとのご成婚同年の6月に結婚、長女が愛子さまと同い年など、皇太子さまには勝手に親近感を覚えているわたくし。

    いよいよ来年からは天皇誕生日(国民の休日)にもなるということで、名前負けしないように精進してまいります


    ところで、皇太子さまが記者会見で述べられた言葉。

    平成という時代を「人々の生活様式や価値観が多様化した時代」と回顧しつつ、「この多様性を寛容の精神で受け入れ、お互いを高め合い、更に発展させていくことが大切」

    この「寛容な精神」という言葉に大いに共感しつつ、スタッフと互いを高め合いながら、これからも益々成長してゆきたいと強く思う本日の誕生日となりました。

    今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

    PS:現在、療養中という雅子さま。
    「回復の途上」とのことですが、一にも早いご回復と公務復帰をお祈り申し上げます。
     


    ページ作成日 2019-02-23

カレンダー
 << 2021年12月