スマホで見る

リノベる。施工事例リノベる。施工事例【2019-01-12更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • リノベる。施工事例2019-01-12

    「不動産相続の相談窓口」代表の田岡です。

    LIXIL不動産ショップ中央企画では「リノベる。不動産パートナー」として物件仲介のお手伝いも行っておりますが、半年ほど前に当社にて物件購入のお手伝いをさせていただいたお客様のリノベーション施工事例が「リノベる。」公式ホームページにて公開されたのでここでシェアさせていただきます♪


    ヴィンテージテイストがお好きなご夫婦が、「好きなものに囲まれて暮らす」というテーマでつくったおうち。

    愛着がもてるものを厳選して、長く付きあっていくというおふたりの価値観が、リノベーションにも貫かれているお部屋作りとなっています。

    ヴィンテージコレクションと暮らす家




    周囲のお友達がマイホームを買い始めたことに刺激を受けたというご夫婦。

    たまたま電車に乗っているときにマイホームの話題になり、その場でスマホ検索ネット予約して、リノベる。新宿ショールームを訪問し個別相談をされたとのこと。

    りのべる。ショールームの担当者が自邸をリノベる。でリノベーションした経験があるという話を聞き、事例写真を見たり体験談を聞くなかで、自分たちの理想の家も実現できるイメージが湧き、その場でリノベーションを決意したそうです。
     
    さて、物件探しの期間は約2週間。
    当社にてリノベーションに適していると思われる複数の候補物件をご提案。1日で5軒の中古マンションを内覧していただき、そのうちの1軒をご購入いただきました。

    決め手は職場へのアクセス、郊外ののんびりした雰囲気と緑の多い住環境だったそうです。

    中古物件への抵抗はまったくなかったというご夫婦。



    「ヴィンテージ好きですから」
    と、ここにもヴィンテージ愛が貫かれていました。


    間取りのビフォーアフターや、こだわりの施工事例写真集はりのべる。HPにてご覧ください♪

    ヴィンテージコレクションと暮らす家


    PS:LIXIL不動産ショップ中央企画では、東京多摩地区の「りのべる。不動産パートナー」として、物件探しのお手伝いを行っております。

    「中古マンション+リノベーション」=新しい物件納入のカタチ
    お気軽にご相談ください!!
     


    ページ作成日 2019-01-12

カレンダー
 << 2024年4月