スマホで見る

全国老人ホーム紹介機構フォローアップ研修【2018-09-18更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • JRS真山理事長のお話を再確認しました。2018-09-18

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    本日は、所属する(一社)全国老人ホーム紹介機構のフォローアップ研修に参加しました。

    年下ではありますがとても尊敬している同社団の真山(さのやま)理事長による研修にて、当ビジネスモデルの再確認をさせていただきました。



    地域密着の不動産会社が行う有料老人ホーム等施設紹介のビジネスモデルは、単なる施設紹介を行って運営会社からの紹介手数料を頂戴するだけではなく、施設入所時に必要な資金計画から始まり、必要に応じて施設入所後のご自宅の売却や賃貸までを、地域と不動産のプロがワンストップで対応させていただくことによる付加価値に意義があります。

    情報発信の一環として、地域内で定期的に真山理事長をスピーカーにお招きし、「失敗しない老人ホームの選び方」セミナーを開催しており、次回は多摩センター地区のおける第3回目のセミナーを10月4日(木)に開催予定となっております。

    「老人ホームへの入居なんてまだ先の話」と考えている方にこそ聞いていただきたい内容となっておりますので、ご予定の許す方は是非ともご参加いただければ幸いです。

    セミナー会場はパルテノン多摩4階の第一会議室です。
    (先着90名)

    セミナーのご参加はコチラよりお申し込みください!

    第3回「失敗しな老人ホームの選び方」セミナー

     


    ページ作成日 2018-09-18