スマホで見る

【買い取り相談】豊ヶ丘団地五丁目3番地多摩ニュータウン豊ヶ丘団地買取のご相談【2024-03-26更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【買い取り相談】豊ヶ丘団地五丁目3番地2024-03-26

    ★多摩市地域密着の不動産エージェント★
    LIXIL不動産ショップ中央企画(株)代表の田岡です。

    弊社では、多摩ニュータウンにおける築40年以上の古団地再生にも注力をしており、多摩センターエリアにおいては、落合団地、豊ヶ丘団地、松が谷住宅などの買取販売実績もございます。
    とくに豊ヶ丘団地においては、昨年中に3丁目三番地の街区および5丁目3番地の街区のそれぞれ一室をフルリノベーションのうえ販売させていただきました。

    ※昨年リノベ販売済みの【豊ヶ丘団地5-3】のリノベ事例です
    ↓↓↓


    そのような中、本日は同じく豊ヶ丘団地5-3街区の一室をご所有のご親族の方からの売却相談を受け、訪問査定に伺わせていただきました。
    昭和51年の分譲当初にご購入された一室で、とくに大きなリフォーム履歴はないためフルリノベを要する室内のコンディションにて、売主様のご意向は業者買取を前提にお考えとのこと。
    上記の当社リノベ事例もご覧いただけていた中でお声がけいただき有難い限りでございます。

    LIXIL不動産ショップ中央企画(株)では、多摩ニュータウンエリア限定で、団地リノベによる住まいと地域の活性化に取り組んでおります。
    どうぞお気軽にお問い合わせください。


    ページ作成日 2024-03-26

カレンダー
 << 2024年7月