スマホで見る

「当店の風景」新年あけましておめでとうございます。明けましておめでとうございます。当店の日常や年末年始のこと【2023-01-06更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 「当店の風景」新年あけましておめでとうございます。2023-01-06

     ★こちらは専務の手作り「かまくら」
    明けましておめでとうございます。
    本年も「少しだけお役に立てれば」と、「当社のことを知っていただきたいな」という思いでブログを更新させていただきます。
    さて、一粒万倍日と天赦日が重なった、2023年の最強開運日の本日皆様にはなにか良いことが起きているでしょうか?
    私は、実に残念、駐車禁止の切符を10年ぶりくらいに貼られてしまいました。
    「ヒヤリハット」ではございませんが、何かのお知らせと思い気を引き締めてまいります。
    このように大事の前に教えていただけたことが、「良いこと」だったのかもしれませんね。

    本日は当店のお店の中を少しだけご案内させてください。
    かわいいものが沢山あって、出社するのが楽しみな毎日です。



    多摩センター駅から徒歩2分で到着します。
    こんな入口です。
    瀧本美織さんが立っていますので目印においでください。



    このオレンジ色のぬいぐるみは「地元しるしる」
    かわいいふくろうちゃんです。
    苦労知らずに今年暮らせたらいいですね。



    入口でお出迎えです。

    当店はいろんなところで「鳥」たちを見ることができます。
    皆様へ幸せを運んでいけるお役目になれたらいいです。


    このおさるちゃんは、25年物だそうです。
    当店の専務の大事な時を刻んでいます。


    不動産屋さんだけではございません。
    このようなパンフレットも置いてあります。
    いつでもご相談にいらしてください。


    また「鳥」を発見しました。



    新年のご挨拶をしたところ、お客様より送られてきた初日の出です。
    今売り出している「若葉台戸建て」の丘の上の公園からの絶景です。


    こちらは、八王子の初日の出です。
    当社代表が撮影しました。
    寒かったそうです。


    こちらは、私の地元「山形県酒田市」の白鳥たち。
    白鳥って足が黒くてまるで長靴をはいているみたいで、かわいらしかったです。


    プライベートではございますが、バイクの免許を取って初ツーリングに出かけました。
    檜原村の道路はところどころ凍っていて、春までは危ないかもしれないと思いました。
    また行きたくなる素敵な場所です。


    八王子市由木中学校のそばにある「ログラール」当社の管理物件です。
    現在販売中の「ライオンズマンション京王堀之内」のポスティングの際にあまりにも空が赤かったので撮影しました。


    こちらは、蔵王ロープウェイ乗り場前にある、日帰り温泉前で雪だるまを見つけて撮影しました。
     
    さて当店の風景に年末年始の写真を追加してご紹介しました。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。


     


    ページ作成日 2023-01-06

カレンダー
 << 2024年2月