スマホで見る

駅が近くても四季を感じる街大学生の町「大塚帝京大学」【2022-10-31更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 駅が近くても四季を感じる街2022-10-31

    多摩センターを中心に45年地域密着で営業を続ける、LIXIL不動産ショップ中央企画です。

    本日もお天気が良く、多摩センター駅からモノレールに乗って隣町まで行ってきました。
    「大塚帝京大学駅」モノレールと、大学があって近未来的な街かなと思いきや、少し裏道に入るとこんな景色を見ることができます。

    本日は、秋の風景第2弾となります。




    柿がたわわになっていて、鳥たちがたいそう喜ぶのではと思いながら見ていましたら、、
    柿が落ちて道路がべたべたしていました。
    鳥たちにもマナーは守っていただきたいものです。







    黄色いお花。
    グーグルレンズだと、「ビデンス・アリストサ」と出ましたが合っているでしょうか。




    こちらは当社物件「アーバンキャッスル多摩センター」の玄関側からの景色です。
    こちらも何となく開放的で穏やかな気持ちになります。




    すっかり寒くなりました。
    このラウンド型のお風呂でのんびりお湯につかって疲れを取りたいですね。




    「アーバンキャッスル多摩センターⅡステージ」

    本日はこちらのお掃除と換気にやってきました。
    駅に近くて、とても便利です。
    自然もたくさんのこの街で新しい生活を送ってみませんか?

    激安スーパーで有名なOKストアさんも近くにあります。


    SUUMO物件情報はこちら


    本日は秋の景色と物件紹介でした。



     


    ページ作成日 2022-10-31

カレンダー
 << 2024年2月