スマホで見る

「妻、小学生になる」のドラマ撮影「妻、小学生になる」@多摩センター 【2022-02-21更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 「妻、小学生になる」のドラマ撮影2022-02-21

    LIXIL不動産ショップ中央企画 代表の田岡です。

    個人的には今期のドラマの中で最も楽しみにしているTBS金曜10時からの「妻、小学生になる」
    石田ゆり子さんの可愛らしさや、天才子役・毎田暖乃(まいだのの)ちゃんの演技に感心しながら視聴しているドラマ。多摩地区周辺で撮影が行われているということで、第1話では聖蹟桜ヶ丘周辺や八王子の浅川周辺が映ったということで話題になっていましたが、第5話ではついに多摩センターが登場しました!

    数多くのドラマやCMのロケ地としても有名な多摩センター地区ですが、今回も撮影されていたのですね。
    石田ゆり子さんの弟役を演じる神木隆之介さんや、初登場の謎の男を演ずる、お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんらが、パルテノン多摩とパルテノン大通りをバックに歩く姿が映し出されました。





    何気なくドラマを見ているとちょいちょい登場する多摩センター周辺の風景ですが、地元民としてはその都度テンションが上がってしまいますね
    引き続き第6話の撮影も多摩センターで行われた模様で、ドラマの方も今後の展開がますます楽しみになってきました♪

    ◎ロケの街、多摩センターで暮らしてみませんか!?
    賃貸・売買のご相談は、LIXIL不動産ショップ中央企画までお気軽にどうぞ!

    LIXIL不動産ショップ中央企画公式HP


     


    ページ作成日 2022-02-21

カレンダー
 << 2024年4月