スマホで見る

多摩市のお片付け・断捨離なら多摩興運【2021-10-02更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 多摩市で残置物の処分なら多摩興運株式会社2021-10-02

    多摩市の美化運動先駆者「多摩興運」

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    本日は、東京都認定の産廃エキスパートである「多摩興運株式会社」さまと打合せをさせていただきました。
    多摩興運さまには、長年にわたり弊社管理ビルの事業用ごみ収集などで大変お世話になっているのですが、別部門(生活サポート事業部様)にて取り組んでおられる、生前整理・遺品整理や粗大ごみの処分・お片付け、そして特殊清掃などについて、弊社シニアサポート事業部にて取り組んでいる業務とのアライアンスについて方向性の確認をすることが出来ました。
    多摩興運さまとはベクトルが一致している部分も多く、今後もアライアンスパートナーとしていい関係を築いていくことが出来そうです♪
     

    多摩興運(株)はこんな会社です

    ・多摩市に3社だけの「一般産廃物の許可」を受けておられます。
    ・お片付けを初めて20年(年間300件以上の実績)の信頼と安定の地元企業です。
    「遺品整理士」「特殊清掃士」が在籍している特殊清掃のできる許可業者です。
    リユースリサイクルも得意な会社です。
    ・積み替え保管等の処理も自慢の会社です。
    安心、安全な処分をモットーとされています。
    ・都営団地の工務店も在籍されています。
    稲城市、多摩市、町田市の一般廃棄物多量ゴミの許可業者さんでもあります。
    以上のことから、競合他社と比較しても圧倒的なコストパフォーマンスを実現されています!

    インターネット等で検索すると玉石混交の、いわゆる「片付け業者」ですが、「なんでも買い取ります!」などの甘い言葉に騙されないでください!(貴金属や骨董品以外の家具などに値が付くことは残念ながら殆どありません)
    LIXIL不動産ショップ中央企画では、市からの業務委託を受けている地元の安定企業である多摩興運さんを推薦いたいます!
    お見積もりは無料につき、まずはお気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか!?

    不要品回収・資源ゴミ回収・リサイクル家電・大物家具・部屋の片付け・クリーニング・入居時状態への回復・遺品整理・終活のお手伝いなら多摩興運株式会社



     


    ページ作成日 2021-10-02

カレンダー
 << 2021年12月