スマホで見る

もぎたての稲城の梨【2021-08-19更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • とっても美味しい!もぎたての稲城の梨 2021-08-19

    もぎたての稲城の梨

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    2棟の賃貸アパート管理をお任せいただいている稲城市のSオーナーは、稲城市内で長きにわたり梨と高尾ぶどうの生産農家を営まれています。
    そんなS様より今年も沢山のもぎたての梨を頂戴しました。
    今回いただいたのは、秋麗(しゅうれい)というブランドの銘柄ですが、甘くて瑞々しくとっても美味しいです♪
    やはり、もぎたての梨は一味違いますね!
    梨の収穫期もあっという間なので、是非とも美味しい梨をお求めに稲城市へ足をお運びください。


     

    稲城なしのすけ

    都内で有数の梨の生産地として知られている稲城市ですが、機動戦士ガンダムのほか、ヤッターマンシリーズなどのメカニックデザインを担当した大河原邦男さんの出身地としてもよく知られています。
    そんな大河原氏によって生み出されたのが、稲城市のイメージキャラクターである「稲城なしのすけ」というわけです。
    また、南武線の「稲城長沼駅」や「南多摩駅」周辺には、大河原氏ゆかりの地ということで、ガンダムや赤い彗星ことシャア専用ザク、ヤッターワンのモニュメントなどが設置されていることでも有名ですね!



     


    ページ作成日 2021-08-19

カレンダー
 << 2021年12月