スマホで見る

★社内全体清掃デースタッフによる社内清掃DAY☆ 【2020-12-17更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • ★社内全体清掃デー2020-12-17

    LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社
    こんにちは!代表の田岡です。

    昨日は水曜定休を利用し、スタッフ全員による一斉社内清掃を行いました☆
    例年は、仕事納めの年内最終日に大掃除として行っていたものですが、コロナ渦の今年は、定休日を利用し(もちろん、振り替え休日は設けて)徹底的に行うという趣旨で、一日かけて普段手を付けられない箇所を念入りに清掃しました。
    徹底的に清掃を行う時間を共有することにより、多くの業務への気づきとスタッフ間のベクトルの一致が図れたのではないかと思います♪

    また、全体清掃後は2020年一年間の振り返りも行いました。
    コロナにはじまりコロナに終わった2020年、暗いニュースばかりが頭をよぎってしまいがちですが、そんな中でも明るいニュースやほっこりする話題も少なくありませんでした。
    劇場版『鬼滅の刃~無限列車編』の大ヒットで幕を閉じる2020年ですが、2021年は心に「炎」を灯し、前を向いて頑張っていきたいと思います!!


     


    ページ作成日 2020-12-17

カレンダー
 << 2024年4月