スマホで見る

ひの多摩倫理法人会20周年祝賀会「ひの多摩倫理法人会」20周年の祝賀会 【2020-11-15更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • ひの多摩倫理法人会20周年祝賀会2020-11-15

    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社、代表の田岡です。

    ◆今回のテーマは、「ひの多摩倫理法人会」20周年
    元気があれば何でもできる!!というわけで、祝賀会に参加させていただきました。

    祝賀会の冒頭は会長挨拶。
    現在、ひの多摩倫理法人会の会長は(株)加藤ガス設備の石場裕美さん。石場さんは第7代目の会長として、その大役を務められています。
    当初8月に開催予定だった20周年の祝賀会が、コロナ渦の影響で今回に延期されたものですが、会場である京王プラザホテル多摩の協力にて、10人掛けの円卓を5人に制限、テーブル間の御酌など移動は禁止とするなど感染対策を施したうえで、会員の皆さんのご理解ご協力のもと何とか開催にこぎつけることが出来たと、感慨深げに語っておられました。



    加藤ガス設備様には、不動産管理会社としてプロパンガスの供給などにおいて大変お世話になっている間柄でもあります。会長の職責は重く、今年は特にコロナ渦で大変な部分も多かったと思いますが、体に気をつけてこれからも頑張っていただきたいですね。

    緊急事態宣言以降、およそ8か月ぶりのパーティー形式の食事会でしたが、美味しいお酒とお料理をいただくことが出来ました♪
    とはいえ、これからの季節、気を引き締めなおして感染予防に努めてゆきたいと思います!

    ★相続対策(生前対策)専門★
    ◆不動産相続の相談窓口◆
    LIXIL不動産ショップ相続サロンでは、初回無料の相続対策(生前対策)個別相談を承っています。
    弁護士・税理士など相続の専門家パートナーとも連携し、ご相談者様の「ハッピー相続」実現をサポートしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!!
    ⇩⇩⇩
    ★24時間受付お問い合わせフォーム★

     


    ページ作成日 2020-11-15

カレンダー
 << 2024年3月