スマホで見る

【東京都立大学・中央大学学生向け】初期費用ゼロ対象で高速インターネット無料のログラール1!【東京都立大学・中央大学学生向け】初期費用ゼロ対象で高速インターネット無料のログラール1!【2020-11-13更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【東京都立大学・中央大学学生向け】初期費用ゼロ対象で高速インターネット無料のログラール1!2020-11-13



    多摩センターを中心に40年以上地域密着で営業を続けるLIXIL不動産ショップ 中央企画株式会社です。
    中央企画株式会社は初めての一人暮らしの東京都立大学生、中央大学生を応援しています。
    当店では東京都立大学生・中央大学生向けのアパート・マンションをご用意しています。
    東京都立大学、中央大学に通学する学生さんをお持ちの親御さまもお気軽にご相談ください。



    東京都八王子市の都立大・中央大学学生向けアパート・マンション情報なら中央企画株式会社

    当店は創業以来、たくさんの大学生の一人暮らしを応援していきました。
    創業時から学生さんと親身なお付き合いをしてきたので、40年以上多摩市・八王子市等で学ぶ学生さんと寄り添ってきたということになります。
    卒業しても長いお付き合いが、地域に根付いた不動産管理会社である中央企画株式会社のモットーです。
    初めての一人暮らしはご本人だけでなく、親御さんにとってもとても不安なものでしょう。
    中央企画株式会社はご入居される学生本人だけでなく、新生活について親御さんが感じている心配事についてもご相談下さい。



    自転車通学出来て契約時の費用を抑えて新生活のハードルを下げられるログラール1


    当社の管理物件で東京都立大学・中央大学に自転車通学可能な立地の物件として、ログラール1があります。
    ログラール1は東京都立大学・中央大学多摩キャンパスの自転車通学圏内にあり、京王相模原線南大沢駅・京王相模原線の京王堀之内駅という2駅にも自転車で通える範囲にあります。
    電車を使わず2つの駅周辺で買い物ができるので南大沢駅周辺の三井アウトレットパークにも、堀之内駅周辺のショッピングモールにも気軽に買い物に行けるようになりますよ。
    この立地以外にもログラール1は初期費用ゼロキャンペーンの対象物件であり、更に新生活応援キャンペーン中であるため東京都立大学・中央大学学生向けとなるメリットがあります。

    初期費用ゼロキャンペーンは一般的な契約時の初期費用(敷金・礼金・仲介手数料・家財保険料・家賃保証料・鍵交換費用・退去時清掃費用)と契約更新料が不要となる中央企画株式会社独自のキャンペーン(※リネシスCLUB加入が条件、短期解約違約金有)であり、この初期費用ゼロ対象物件では契約時に必要となるのは賃料等のみとなります。
    さらに現在は新生活応援キャンペーンという6か月間賃料が半額となるキャンペーンも実施中であるため、契約時に支払う賃料等ですら大幅に減額することができるのです。
    ログラール1の賃料は32,000円~36,000円ですので、契約時から6か月の間は16,000~18,000円で住むことができますよ。

    学生では引っ越し費用や家具家電の購入以外にも授業料や教材費などの学校での出費も大きくなりますし、契約時の初期費用を準備するのはハードルが高くなってしまうでしょう。
    しかしログラール1であれば、そのハードルを下げた状態で新生活を始めることができるのです。



    費用を抑えて入居できるデザインの良いログラール1



    ログラール1は2020年3月末にリニューアル工事をしている物件なので、現在であれば工事をした後誰も住んでいないキレイな状態で新生活を迎えることができます。
    またすべての部屋が画一的なデザインになっているのではなく、1~2階はアートリフォームとなっています。
    部屋ごとにデザインが異なっているので画一的でなく、貴方の好み合った魅力的なお部屋が見つかるでしょう。
    デザインが良いだけでなく、生活する上でも魅力的な点として「Wi-fiタイプの高速インターネット回線(1ギガタイプ)が無料」というのがあります。
    インターネット無料の物件でも、「そのような物件はインターネットの回線速度が遅い」というように誰かから聞いたり、イメージがあったりしませんか?
    ログラール1はインターネット無料物件の中でも「高速インターネット回線(1ギガタイプ)」が無料なので、他の回線速度が遅いインターネット無料物件では満足できなかった方でも満足できることでしょう。
    さらにWi-fiタイプですから、ノートPCであれば
    ・机に向かって
    ・座って膝の上に乗っけて
    ・床において寝そべりながら
    等、LANケーブルのことを考えず色んな場所・体勢でyoutube等の動画やネットサーフィンを楽しんだり、課題を進めることができるでしょう。




    いかがでしょうか。
    ログラール1は東京都立大学・中央大学への自転車通学が可能なため交通費が抑えられ、初期費用ゼロキャンペーン等により契約時の費用も抑えられ、更にインターネット無料という費用面に大きなメリットがあるデザインの良い1K賃貸物件です。
    ログラール1で新しい学生生活を始めてみませんか?
    多摩センターのLIXIL不動産ショップ 中央企画株式会社でした。


    ページ作成日 2020-11-13

カレンダー
 << 2024年4月