スマホで見る

燃える闘魂!アントニオ猪木アントニオ猪木、靖国奉納プロレスに登場!【2019-10-26更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 燃える闘魂!アントニオ猪木2019-10-26

    元気があれば何でもできる!!

    というわけで、10月26日(土)靖国神社相撲場にて開催された「靖国奉納プロレス」にアントニオ猪木氏が来場するということで勇んで参戦してきました(^^♪

    きがつけばアントニオ猪木も76歳。
    ちなみに自分も来年年明けには52歳、歳を重ねるわけです・・・

    ここ数年の闘病生活もあり、幼少のころからのヒーローが杖をついて歩く姿にはやや寂しいものがありましたが、

    「元気ですかー!!」
    の一言で会場を一瞬で猪木ワールドに変貌させるカリスマ性は健在。

    国会議員は引退しましたが、猪木さんにしかできない活動でまだまだ日本全国に元気を届ける存在として頑張っていただきたいものですね!

    ところで、猪木氏の名言「元気があれば何でもできる!!

    この言葉は、私自身の座右の銘でもあり、不動産相続のコンサルにて「生前対策」の重要性を訴える立場としても、とても大切なキーワードだと考えています。

    ※家族信託(民事信託)や任意後見、さらに遺言にしても、基本的に殆どの相続対策は元気なときにしかできない生前の対策となります。

    今後も地域の中で「元気なうちにできる生前対策」について発信を継続してゆく所存です。


    PS:せっかくの靖国神社訪問(おそらく20年ぶりくらい)
    ということで、奉納プロレス大会開始前に「遊就館」を見学。

    特攻で若くして命を落とした英霊たちの遺書や遺品に目頭が熱くなりました。

    多くの英霊たちを礎として今日の私たちがあることに思いを馳せたいですね。

    その他にも非常に見ごたえのある展示品の数々に、またあらためてじっくり時間を取り遊就館の見学に訪れたいと思った一日でした。


    そして、アントニオ猪木登場の締めくくりはもちろんコチラ

    「1.2.3ダー!!!」
    そして、猪木コールの大合唱で盛り上がりました♪



     


    ページ作成日 2019-10-26

カレンダー
 << 2024年4月