スマホで見る

美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル美ヶ原高原 山頂のホテルを訪れました!【2019-05-24更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル2019-05-24

    元気ですか!!
    LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社、代表の田岡です。

    新元号の令和を迎え、GW連休も明けて一息ついた5月下旬。


    元気があれば何でもできる!というわけで、
    長野県は美ヶ原高原を訪れ、標高2034mの山頂に立地する雲の上のホテルにて休日を過ごしました。



    出発時には生憎の荒天が、現地到着時には雨雲が過ぎ去るという幸運にも恵まれ(^^♪

    雲海に沈みゆく夕日

    翌朝には雲海から昇るご来光

    さらには、日本百名山の内の41もの山々を見渡せることができる「360度の絶景」を堪能させていただきました(^^♪









    標高2034mということで満天の星空観察も楽しみの一つのところ、夜は高原全体が深い霧につつまれてしまい、今回それだけは残念ながらお預けに。

    冬山のシーズンもJR松本駅からの送迎でオールシーズン営業しているということなので、次回は冬のシーズンに訪れ、星空も満喫できたらと思います。

    というか、必ず行きます!!


    地元食材をふんだんに使った料理も◎
    スタッフのホスピタリティも抜群の素敵なホテルでした♪

    美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル ★★★★★

    是非ともおすすめですが、人気ホテルなので予約はお早めに!!
    宿泊日の2か月前からご予約できるそうです。

     

     


    ページ作成日 2019-05-24

カレンダー
 << 2024年4月