スマホで見る

多摩八王子地区の成年後見制度と家族信託多摩の家族信託勉強会を行いました。 【2019-04-20更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 多摩八王子地区の成年後見制度と家族信託2019-04-20

    LIXIL不動産ショップ中央企画
    「不動産相続の相談窓口」代表の田岡です。



    NHK「クローズアップ現代+」でも特集され、令和の時代にますます普及がすすんでゆきそうな予感の『家族信託』

    そんな旬なタイミングで、「不動産相続の相談窓口」相続勉強会の特別編として、当社ラウンジにて家族信託の勉強会を行わせていただきました。

    今回の家族信託勉強会は、先日の3月22日に開催いたしました、一般消費向け「失敗しない老人ホームの選び方」セミナーのアンケートの結果で「家族信託についてもっと知りたい」という回答が多く寄せられていたことを受けて企画させていただいたものとなります。

    毎回定員6名の少人数制で行っている関係で、午前の部と午後の部の二回に分けて勉強会を行わせていただいたところ、午前午後で計8名様にご参加いただきました。

    また、ご参加いただいた皆様からは沢山の熱心なご質問も頂戴し、あらためて家族信託に対する関心の高さと熱を感じた次第です。

    勉強会当日の動画をダイジェストで一部お届けいたしますので是非ご覧になってください(^^♪
     

    志判断能力が無くなるとどうなる?財産管理




    家族信託に関するご質問・ご相談は・・・

    (一社)家族信託普及協会認定の「家族信託コーディネーター」でもあります田岡が責任をもって対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!!

    ◎初回相談無料です
     


    ページ作成日 2019-04-20

カレンダー
 << 2024年3月