スマホで見る

南大沢マルシェ2018南大沢マルシェ2018出展を終えて。【2018-11-25更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 南大沢マルシェ20182018-11-25

    こんにちは。
    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    11月23日(金・祝)~25日の3日間、京王線・南大沢駅前の遊歩道などで「南大沢マルシェ×スポーツ×日本歴史文化」が開催されました。

    この「南大沢マルシェ」は、地元のNPO法人「地域住民の安全生活応援団」が主催するイベントで、地元の地域活性化を目的として2012年から行われています。

    今回も駅前遊歩道にはマルシェ形式で飲食店や物販店など約60店が出展。
    「子供の笑顔と地域住民の笑い声を創ろう」をキャッチコピーのとおり、3日間さまざまな楽しいイベントが展開されました。


    そんな中、今年は弊社も23日と25日の2日間でブースを初出展yes

    不動産会社がマルシェに出展してなにするの?
    と思われるかもしれませんが、八王子近隣の農家さんの出店や、ハンドメイド&ワークショップのコーナー、飲食ブース・キッチンカーに紛れて「老人ホームのご紹介&不動産相続の相談窓口」として出展させていただきましたwink




    天候にも恵まれた結果、3日間で2万人以上の来場者が訪れたそうですね。

    マルシェの中を行き交う人々の中にはシニアやご高齢の方も多く見受けられ、当社のブースにも2日間で10組ほどの方がご相談に立ち寄ってくださり、何らかのお役に立てたことで出展した甲斐もあったのでなないかと考えています。



    また、この仕事を始めた中で、ご相談者の皆様から口を揃えて言われるのが「不動産相続や老人ホームの話しを何処に相談すればよいのか分からなかった」「こんな相談窓口があるとは知らなかった」ということ。

    単に不動産の紹介や仲介を行う旧態依然の不動産会社にとどまらず、高齢化も進む多摩ニュータウンにおいて、シニアサポートを通じて存在価値のある企業となり続けれらるよう頑張ってゆきたいと思います!!

    多摩センター周辺の不動産相続の相談窓口
    老人ホームのご相談も承ります


     


    ページ作成日 2018-11-25

カレンダー
 << 2024年4月