スマホで見る

箱根で紅葉狩り♪【2018-11-14更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 箱根にて紅葉狩りしてきました。2018-11-14

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    紅葉がよい季節ということもあり、定休日を利用して箱根までドライブしてきました♪
    もちろん、助手席は奥さんです(^^♪

    それにしても、圏央道が開通してからというもの俄然アクセスが良くなりましたね!
    以前は、横浜町田ICから東名高速に乗り降りすることを考えるとかなり億劫でしたが、圏央道の相模原ICを利用することが出来るようになって、東名高速を利用するルートの利便性が断然向上しました。

    箱根までも、我が家から片道2時間かからずにアクセスできるようになったので、これからは従来と比べて気軽に足を伸ばせそうです♪

    とういわけで、紅葉も楽しみながら・・・

    大涌谷~箱根神社~仙谷原のすすき~箱根ガラスの森美術館etc
    日帰りで錦秋の箱根を満喫させていただきました。












    以上、秋の空気が心地よい箱根の一日でした!
    たまにはリフレッシュも必要ですね♪

    PS:火山活動の影響により、大涌谷の自然研究路は未だ通行止め。
    現在、不測の事態に備えたシェルターを数か所に設置するなど、再開に向けた安全対策施設の整備工事が進められているとのこと。

    外国人観光客も数多く訪れており、箱根の中でも有数の名所として再開されると良いですね!



    賃貸・売買・賃貸経営管理のことならリクシル不動産ショップ中央企画へ

     


    ページ作成日 2018-11-14

カレンダー
 << 2022年1月