スマホで見る

からやま多摩永山店からやま多摩永山店。【2018-10-09更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • からやま多摩永山店2018-10-09

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    本日のランチは、空腹に勝てずに大人気の「からやま多摩永山店」にてlaugh

    普段は糖質制限にて炭水化物系のランチは控えめにしているのですが、からやまのから揚げ定食を含めて定食・ラーメンその他、多摩センター周辺にも空腹時に食べたくなるお店がいくつかあります。

    というわけで、本日注文したのは「合盛り定食」
    ただいま期間限定の「生姜からあげ」と定番の「カリッともも」との合盛りです(^^♪
    せめて、ランチサービスのライス大盛りは断って普通盛りで…。



    PS:ランチのピーク時は駐車場が一杯のことが多く、車を停めるのも一苦労につき諦めることもしばしばですが、本日は本格的なランチタイムに入る前の11時40分に入店することができました。

    基本的に朝食をとらない私的には11時過ぎごろが空腹のピークになることが多く、ちょうどタイミングよく所用で近くを通るような時にはつい立ち寄ってしまいますね



    ご飯普通盛りでもおなか一杯。
    午後から眠くならないよう頑張ります!!
     

    【からあげ専門店「からやま」とは】(公式HPより)

    2014年12月19日(金)からあげ専門店「からやま」を神奈川県相模原市に開店しました。

    「からやま」は「伝説のからあげ! からあげ 縁 – YUKARI –」(以下からあげ縁)とのコラボレーションから誕生したからあげ専門店になります。

    とんかつ専門店「かつや」等の運営で培ったノウハウを注ぎ込み、日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり召し上がって頂ける業態が完成しました。

    メニューは定食、丼と馴染みのあるものから、最後までアツアツで召し上がれるよう「鉄板」まで幅広くご用意しました。また、からあげを最後まで美味しく召し上がって頂くために「からあげ縁」の「極ダレ」も常時用意しております。

    「特製漬け込みダレ」と「極ダレ」を組合わせる事で100種類以上のバリエーションとなる「からあげ縁」のタレの中から、まずは厳選された数種類を提供します。

    お持ち帰りコーナーも充実させ、複数種類のからあげを常時グラム単位の量り売り等で販売します。



    初期費用完全セロ円賃貸」などお得な賃貸情報満載

    老人ホーム紹介から「不動産相続の相談窓口」まで

     


    ページ作成日 2018-10-09

カレンダー
 << 2024年4月