スマホで見る

裏羊馬猪鹿 うらやましかきのこ×肉バル 裏羊馬猪鹿 うらやましか多摩センター店。【2018-10-06更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 裏羊馬猪鹿 うらやましか2018-10-06

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    今回は、多摩センター駅前に今年の3月新規オープンした「裏羊馬猪鹿(うらやましか)」さんのご紹介です。

    裏羊馬猪鹿(うらやましか)さんは、当社管理物件でもある多摩センター駅徒歩1分「多摩センタービル」の3階にご入居いただいています。

    こちらが多摩センタービル
    京王相模原線・小田急多摩線「多摩センター駅」北口を出てスグ!
    (一階は朝日リビングさん)


    ビルの壁面に「きのこ×肉バル 裏羊馬猪鹿」看板が目立ちます♪


    「ジビエとキノコ」
    という珍しい組み合わせがコンセプトの同店。

    「当店のウリは天然ジビエ×厳選きのこ♪環境保護の観点からも重宝されるジビエ料理の数々に舌鼓...希少なきのこを数多く取り扱っておりますので新しい発見があるかも!当店自慢のきのことジビエのしゃぶしゃぶを是非ご賞味あれ♪」(同店公式HPより)

    というわけで、きのことジビエのしゃぶしゃぶを注文してみました!
    普段なかなかお目にかかれない色とりどりの希少なキノコの組み合わせは、まさにインスタ映え(^^♪



    同店独自のルートで仕入れられるという天然ジビエの串焼きの数々も絶品!
    名物のつくねyes


    天然のジビエは珍しい希少なお肉なだけというわけではなく、増えすぎた野生の獣を減らすという環境保護の面も兼ね備えており大変重宝されているそうですね。
    (初めて知りました)

    最大90名様での貸切宴会も可能。
    大型宴会におすすめのゆったり飲み放題付きコースは、なんと2480円から用意されています。
    落ち着いた和の空間に浸りながら同店自慢の和食に舌鼓をうってみてはいかが?

    エレベーター前のこの看板が目印ですwink



    裏羊馬猪鹿 うらやましか公式HPはこちら

    ◆多摩センタービル6階部分 テナント募集中です

     


    ページ作成日 2018-10-06

カレンダー
 << 2024年4月