スマホで見る

【乞田】角部屋ポーチ付き3階中古マンション販売開始しました。角部屋3階 東南向き 日当たり良好 玄関ポーチ 宅配ボックス 4LDK オートロック 永山 中古マンション 【2023-05-18更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【乞田】角部屋ポーチ付き3階中古マンション販売開始しました。2023-05-18

    3階角部屋で日当たりも良く、独立性のある4LDK中古マンションの販売を開始しました。
    物件紹介はこちら!!

    ニュータウン通りからも少し入ったところにありますので、交通量も少なめで日当たりの良い場所に立地しています。




    こんなのどかな景色が周りにはたくさんで、休日は家族でお散歩に出かけたくなります。
    近くには子供たちが大好きなマックもあります。



    カフェ「木の香」徒歩3分ほど
    号外ネットさんの「木の香」紹介ページはこちら。
    ナポリタンはどこか懐かしさを感じる1品ですね。




    和食「石亭」徒歩3分ほど
    「釣り人が集うお店」!!
    美味しいお魚が食べられそうですね。
    お昼前にブログを書くと、自然と食べ物の話題になってしまいます。


    明るめのフローリングがお部屋を広く感じさせます。


    売主様は、1歳と3歳のお子様がいらして写真撮影時も仲良しになれたと自負しております。
    ご一家は、一戸建てへお住み替え予定で今回売却のお手伝いをさせていただくことになりました。
    京王相模原線、小田急多摩線「永山」駅からも徒歩14分と便利です。
    ご内覧希望の場合は、お早めにご連絡くださいませ。

    SUUMO物件情報はこちら!!


     


    ページ作成日 2023-05-18

カレンダー
 << 2024年4月