スマホで見る

【団地リノベ】エステート鶴牧5【2021-09-25更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • エステート鶴牧4・5住宅の解体現場から2021-09-25

    多摩ニュータウン・エステート鶴牧

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    弊社では東京都多摩市を中心として、多摩ニュータウンエリア専門に中古マンションの買取再販事業を行わせていただいております。
    相続や高齢化に伴い、住まいとして一旦の役割を終えた住宅をシニア高齢者世代から買い受け、子育て世代など次世代へ橋渡しする「多摩ニュータウンを住まいから再活性化させるプロジェクト」ですが、次の舞台となりますのは、多摩ニュータウン・エステート鶴牧4・5住宅。
    5-35街区のメゾネット住宅(2階・3階部分)となり、約25㎡の専用ルーフガーデン付き東南角部屋は、敷地内公園にも隣接するロケーションにて緑に囲まれた住環境となっています。
     

    今回も、施工は株式会社TRUST

    弊社のリノベーション事業でいつもタッグを組んでいるのが、多摩市を拠点として、住宅のほか店舗やオフィスの空間リノベーションを全国展開で数多く手掛けている株式会社TRUSTさん。
    デザイン設計から造作家具等の制作、施工までを一貫して行ってくれるため、とても頼もしい存在としてお任せしているのですが、特に女性デザイナーUさんのデザインセンスときめ細やかな提案には毎回感心させられます。
    本日は、そんなTRUSTさんとのリノベ解体現場立ち合いにて、本格的な内装工事着手の前に現況及び方向性の確認を行わせていただきました。
    メゾネット住宅の特徴である勾配天井を最大限に活かし、心地のよい天井高の空間と、書斎としても有効活用可能なロフトスペースを実現しました。
    10月末~11月上旬にかけてリノベーション工事竣工予定につき、是非ともご期待ください!!




    戸建て・マンションのリノベーションならIDEAL~イデアル




     


    ページ作成日 2021-09-25

カレンダー
 << 2021年12月