スマホで見る

多摩ニュータウン・パークサイド南大沢 【2021-09-17更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • パークサイド南大沢・新規デザインリノベーション 2021-09-17

    多摩ニュータウン・パークサイド南大沢

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    弊社シニアサポート事業の一環として、昨年来注力して取り組んでいるのが、「多摩ニュータウンを住まいから再活性化させるプロジェクト」ですが、コロナ渦において多摩ニュータウンの住環境の素晴らしさが見直されているということもあり、有難いことに、さらに推進力を増してきております。
    次の現場として新規リノベーション工事に着手するのが、昭和60年に旧住宅都市整備公団より分譲された、『多摩ニュータウン・パークサイド南大沢』
    京王相模原線の急行・京王ライナー停車駅の「南大沢」から徒歩約10分の緑豊かな住環境の、中層棟とタウンハウスからなる団地ですが、今回はタウンハウス棟(専有面積115㎡)の一室を新規にフルリノベーションし販売させていただきます。
    今回の案件も、やはり一旦の役割を終えた住宅をシニア世代から譲り受けたものですが、弊社の手を介して次の子育て世代へと橋渡し、街の再活性化に少しでも貢献できればと考えている次第です。
     

    一級建築士による、こだわりのデザイン

    今回の案件は、弊社パートナーの建築事務所とタッグを組み、一級建築士監修のもと、意匠性の高いデザインリノベーションを行ってゆきます。
    大型物件ゆえ、約2か月の工期を予定しておりますが、2021年11月末には完成お披露目の予定につき、こうご期待!ぜひお楽しみにしてください。


     


    ページ作成日 2021-09-17

カレンダー
 << 2021年10月