スマホで見る

「不動産相続の相談窓口」サービス概要【2021-09-14更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • サービス概要・不動産相続の相談窓口 2021-09-14

    家や土地の引き継ぎ方、決めていますか?
    一つのものをどう分ける?
    遠くの家を誰が引き継ぐ?
    使わない家や土地はどうしたらいい?
    家や土地の相続は分からないことばかり。悩んでいる方も多くいます。
    そのようなことでお悩みの方、不動産相続の相談窓口にお任せください!
    不動産の相続は手続きが多く難しく、専門的な知識も必要となります。
    そこで、相続と不動産の両方を熟知したプロが皆様からの相談に乗らせていただきます。
    家や土地を円満に引き継ぐにはどうしたらいいのかといった基本的なお悩みはもちろん、必要なくなった家や土地を資産に変えるための難しいサポート、さらに実際の手続きを含めて、不動産の相続にかかわる内容は包括的に対応させていただきます。
    何をすればいいか分からないという方も、まずはご相談から。
    全国に約200店舗ある窓口で気軽にご相談いただくことが可能です。
    家や土地があなたのお住まいから離れているという場合、お住まいお近くの相談窓口から、家や土地のある地域の窓口へ連携してサポートする遠隔地のサポートも可能です。
    また、全国各地で相続のお悩みを解決する勉強会を開催しております。
    まずは、お近くの「不動産相続の相談窓口」へどうぞお気軽にお越しくださいませ。

     


    ページ作成日 2021-09-14

カレンダー
 << 2021年10月