スマホで見る

自転車ロードレース2日目は女子【2021-07-25更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 自転車ロードレースの2日目は女子・東京2020オリンピック2021-07-25

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    本日も「あっじい~~」一日でしたね。
    そんな本日は、東京2020オリパラの大会2日目。
    自転車ロードレース女子の選手たちが、昨日の男子に続いて多摩市内および多摩センター周辺を疾走してゆきました。
    昨日の男子は多摩市のシンボルであるパルテノン多摩の前で観戦&撮影しましたが、今日の女子は観戦ポジションを変えて多摩ニュータウン通りの出口付近で待機。

    「島田療育センター」信号付近には、LIXIL不動産ショップ中央企画の広告野立て看板が設置されており、その看板の前を選手たちが通過してゆく様を撮影することができました♪




    それにしても、この酷暑の中、約144km(昨日の男子は約233㎞)も走るとはなんと過酷な競技なのでしょうか。
    本日の女子は13時スタートということで、これはもはや拷問といっても過言ではないのでないかと思いました。
    選手の皆さんが無事故で無事にゴールできたことを願います。

    男子も女子も目の前を通過するのはほんの一瞬の出来事でしたが、恐らく一生に一度になるであろう東京オリンピックを間近で体感できたことに感謝したいと思います。

    さて、今日も帰ったらテレビの前で応援するゾ
    頑張れニッポン!!
     


    ページ作成日 2021-07-25

カレンダー
 << 2021年12月