スマホで見る

飯塚高史引退、クレイジー坊主のまま【2019-02-22更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【感想】飯塚高史引退、最後までクレイジー坊主のままで。。2019-02-22



    新日本プロレスの飯塚高史が引退しましたね。。
    昨日は東京後楽園ホールにて、「怨念坊主」飯塚高史引退興行が行われました。

    わたし自身、ここ最近の中で最も注目していた試合。
    会場である後楽園ホールに行きたいところでしたが仕事の都合で叶わず(涙)
    帰宅後、新日本プロレスワールドのネット配信を視聴しました。

    内心は最後の最後に正気を取り戻して天山との友情タッグ復活!
    にも半分期待していましたが、最後までヒールの美学を貫き通した飯塚選手はあっぱれ!
    50歳を過ぎての体作りも相当なトレーニングをされていたことと思います。

    ヒールターンして10年超。
    いろいろあったと思いますが、飯塚選手のプロ意識の高さに敬意を払い、心からのお疲れ様を言いたいです。


    PS:もちろん、実況席には飯塚との因縁が深いテレ朝の野上アナウンサー
    お約束の飯塚に襲撃されてワイシャツ&Tシャツ破りからの裸ネクタイ
    そして、涙ながらでの絶叫実況にも楽しませてもらいました♪
    野上アナもお疲れ様でした!!


     


    ページ作成日 2019-02-22

カレンダー
 << 2021年12月