スマホで見る

鬼滅の刃~無限列車編鬼滅の刃~無限列車編を鑑賞しました 【2020-11-05更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 鬼滅の刃~無限列車編2020-11-05

    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画
    相続サロン代表の田岡です。

    久方ぶりのブログ更新となりましたが、話題に乗り遅れないようにと、
    昨日の休日を利用して「劇場版鬼滅の刃~無限列車編」を鑑賞してきましたので、ちょこっとレポートしてみたいと思います!!


     

    10月16日(金)に劇場公開され、公開初日から僅か10日で興行収入100億円を突破するなど、社会現象にもなっている『鬼滅の刃~無限列車編』

    その人気の秘密をこの目で確かめるべく、「夫婦50割」の割引サービスを活用し、50代の夫婦二人で劇場へ足を運んできましたよ(^^♪
    ※夫婦そろって50代に突入しているわが家は、二人で劇場へ足を運べばいつでも割引サービスが受けられます♪(逆にいえば、大人一般価格で映画を観るのはちょっと抵抗をかんじてしまいますね)


    さて、映画のネタバレとなる感想は差し控えますが・・・
    結論だけ言うと50代の中年夫婦そろってボロ泣き


    アニメーションの美しさに感心し、
    バトルシーンのド迫力に感嘆、
    そして、登場するキャラクターたちが発する一言一言の重みには感動し、
    気がつけばすっかりと鬼滅ワールドに浸かっていました。


    ◆炎のように熱く燃える男
    炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)もカッコよかったな~

    老いることも死ぬことも 人間という儚い生き物の美しさだ 老いるからこそ 死ぬからこそ 堪らなく愛おしく尊いのだ



    シアターではお子様からシニアまで幅広い年齢層が鑑賞しておりましたが、われわれ50代でも感情移入しちゃいましたし、ちょっと予習は必要かと思いますがシニア世代の方も楽しめるのではないかと思うので是非とも劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

    お子さんやお孫さんたちとの会話が弾むことも請け合いですよ♪


    「千と千尋の神隠し」が持っている歴代一位の興行収入記録(308億円)超えも確実視されているようですが、果たしてどこまで記録を伸ばすのか!?
    注目ですね。

     


    ページ作成日 2020-11-05

カレンダー
 << 2024年4月