スマホで見る

相続勉強会について幸せをつなぐ相続勉強会について。【2019-03-12更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 相続勉強会について2019-03-12


    わたくしどもLIXIL不動産ショップ中央企画で運営を行っております、「不動産相続の相談窓口」にて定期的に取り組んでいる「幸せをつなぐ相続勉強会」について語りました。

    巷でよく行われている、税理士法人やハウスメーカーなどが行っている「相続セミナー」と私どもの「相続勉強会」の違いとは?

    前者は相続対策のなかでも「節税対策」にフォーカスされているケースが多く、結果として、相続税対策として賃貸アパートやマンションの新築や建て替えに落としどころを見出していることが多いと思われます。

    対して、われわれ不動産相続の相談窓口の相続勉強会は、お客様が相続(とりわけ不動産の相続)で争い(争族)にならないためにどのような準備をすればよいのか?
    これらを豊富な事例を通じてお客様ご自身に問題意識をもっていただくことを目的(ゴール)として設定しています。

    相続というのは、各ご家庭ごとに様々な事情があり、画一的に対処できるものでもありませんが、全6回の勉強会を通じてご参加いただければ、必ず何らかの気づきは得ていただけるものと思います。

    勉強会は毎月定期的に行っておりますので、是非ともカリキュラム内容とスケジュールをご確認くださいませ。



    「相続勉強会」で皆様とお会いできることを楽しみにしております!!


    LIXIL不動産ショップ中央企画主催の相続勉強会

     


    ページ作成日 2019-03-12

カレンダー
 << 2024年3月